特に中身のない記事

こんばんは!

6月11日火曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○フルーツグラノラハーフ(低脂肪乳

○ヤクルト

f:id:ranran815:20190611210125j:plain

 

最近、外食や安い弁当が多かったせいかお腹の調子が悪めだったので朝は軽くグラノラで!

やっぱり無脂肪乳より低脂肪乳の方が美味しいなあ。特に相葉くんがCMやってる「おいしい低脂肪乳」はちゃんとおいしい。

 

 

 

 

 

 

昼食。

穴子巻き寿司

蒸し鶏のサラダ(ノンオイルドレッシング)

f:id:ranran815:20190611210118j:plain

 

穴子巻きが美味しそうだったので思わず購入。でもそれだけじゃ野菜やタンパク質が足りないから、サラダを追加~!えらい~!

 

 

 

 

 

夕食。

○納豆茶漬けご飯

○玉ねぎと豆の味噌汁

○カラスカレイの煮付け

○青梗菜と人参の和え物

○メロン

f:id:ranran815:20190611210121j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか体調が悪く、鼻水とくしゃみが止まらない~!私の風邪は喉から、なので昨日は喉痛でしにかけてました。今日はまだましかな!マヌカハニー食べたからね!

風邪薬も飲んだし、早く良くなってくれ~!鼻垂れ小僧は辛いぞ!

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪