外食・中食続きでちょいと脂質摂りすぎ><

こんばんは!

5月7日火曜日です。

 

 

 

昨日は夜の更新をサボったのでまとめていきまーーーす。

 

5/6 朝食。

ベーグルサンド(グリルチキン・キャベツ・マヨネーズ)

○ホットミルク・りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190507202858j:plain

コストコのベーグルに、ファミマで買った「グリルチキン アヒージョ風」を挟んで朝からおしゃれなサンドイッチに。アヒージョ風でニンニクの味が効いているのでベーグルに挟んでも十分の味!キャベツを挟んだので気持ち程度にマヨネーズ(もちろんキューピーライト)をかけちゃいました♡

 

 

 

 

 

昼食。

○かけうどん小

かにかま天・さつまいも天

f:id:ranran815:20190507202855j:plain

丸亀製麺に行こうと思ったら、最終日とはいえさすがゴールデンウィーク・・・。激混みだったので東海地方にいっぱいあるどんどん庵に行ってまいりましたよう。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○辛旨仕立ての台湾丼

○10種具材のミックスサラダ

f:id:ranran815:20190507202849j:plain

夕飯はセブンイレブンのお弁当~。台湾丼は脂質が11gくらいあったけど、一日動いたので自分を甘やかしちゃいます♡

とか言って、喉が痛いのにくっそ辛くてむしろ試練でした。思った以上に辛くてヒィヒィしてました。喉痛いときは食っちゃいかんです。

 

ミックスサラダは和風ドレッシングに若干油が入っていたので、冷蔵庫に常備しているリケンのノンオイルをぶっかけてやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

5/7 朝食。

○フルーツグラノラ(低脂肪乳

f:id:ranran815:20190507203022j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

○きつねそば

○とろろ

f:id:ranran815:20190507203019j:plain

そじ坊というお蕎麦屋さんで、きつねそばをいただいてきました!とろろは無料でゲットだぜ!おつゆが濃い目でおいしかった~♡

 

 

 

 

 

夕食。

○7種野菜と鶏照焼ののっけ弁当

○味噌汁

f:id:ranran815:20190507203010j:plain

1日に必要な野菜の1/3を採れるらしいトップバリュの弁当です!!脂質は9.5gです!!鶏の皮は剥いで食べました~!

ヘルシー志向の弁当なので味付けがお酢とか醤油ばかりであっさり!物足りない感じがあります。正直リピートしたい味ではなかったかなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

最後に、日陰で涼むうちのわんこ(いつもの)。

f:id:ranran815:20190507202846j:plain

かわいい(๑>◡<๑)

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪