ファミマのグリルチキン・スナックサンドのカレー!意外と低脂質!

こんばんは!

5月2日木曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○メニセーズプチパン2個(オフスタイルマーガリン)

○グリルチキン・キャベツの塩もみ

○ホットミルク・りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190502210245j:plain

コストコで買ったメニセーズプチパンを、今日はカラーラで焼いてみました。予熱した後200℃で8分程焼きましたよう。焼き上がりはオーブンと変わらず、外はカリカリ、中はモチモチ。2~3個焼くだけならカラーラの方がコンパクトだから早く、熱風を無駄なく使えてる感じがして良き良きです◎

 

それからファミリーマートで手に入れてきた「グリルチキン」。サラダチキンとはまた違ったジューシーさでニンニク強めの「アヒージョ風」。

f:id:ranran815:20190502210149j:plain

脂質は1.5gと低いのでご飯のおかずに丸々一袋食べれるし、味が濃いので食べごたえがあります。

 

www.family.co.jp

 

 

 

 

 

昼食。

○飲むマンゴープリン

○スナックサンド よこすか海軍カレー

f:id:ranran815:20190502210143j:plain
f:id:ranran815:20190502210140j:plain

飲むマンゴープリンの脂質は1本で1.3g。飲み物というよりは、マンゴープリンにストローぶっさして飲んでる感じで、すごいもったりしてるのでおやつとして飲むのがいいね!もうちょっと甘みがあればリピしたかったんですが!

 

スナックサンドを漁っていて一番脂質が低かったのがこの海軍カレー!1枚で1.1g。

クリーミーで甘みを感じつつちゃんと辛みのあるカレーで美味しかったです~!脂質低いですしこれはリピかも!!

スナックサンドは結構カレー系が脂質低めなんですよね~!うれしい!

 

www.fujipan.co.jp

 

 

 

 

 

 

夕食。

○オクラ納豆ごはん

○ささみとキャベツのスープ

○ほうれん草と卵の和え物

○オレンジ

f:id:ranran815:20190502210146j:plain

ささみの茹で汁をそのまま使って、鶏だしのあっさりしたスープに。

ささみに納豆に卵!タンパク質たっぷりだぜ!運動たっぷりして筋肉マンになるよ。

 

 

 

 

 

 

雨続きでしたが、今日は久々に暖かくなったのでわんこと一緒に公園に行ってきました!子どもがいっぱいでうちのわんこも楽しそうにしてましたが、暑さにバテて日陰に座り込んじゃう~~!

f:id:ranran815:20190502210137j:plain

はい、かわいい。

 

 

 

 

気温差が激しいので体調にはお気をつけてください。GWも折り返し!お休みの方は満喫してくださいなっ!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪