ノンフライカップ麺のちゃんぽん

こんばんは(。◕ω◕)ノ

2月17日日曜日です。

 

 生理による頭痛腹痛で苦しんでいたので、朝食はカットーー!!というか寝てました!お久に昼近くまで寝てました!!!

 

 

 

 

昼食。

○長崎ちゃんぽん

○りんごジュース

f:id:ranran815:20190217213525j:plain
f:id:ranran815:20190217213533j:plain

 スーパーで見つけたカップ麺の「長崎ちゃんぽん」がノンフライで良き良き!脂質7.4gって書いてあるけど、調味油が別袋になってたから入れなければもっともっと低脂質になるはず!!私は入れてないけど、十分おいしかったですよう。

 

 

 

 

 

 

今日はお菓子作ってみたけど、微妙な出来だったのでまだ乗せなーい!簡単だったからまた作って研究していきますっ!ちなみにマシュマロをオーブンで焼いてマカロンに出来ないかなあっていう試作でした。

 

 

 

 

 

夕食。

○人参の炊き込みご飯

○味噌鍋(牡蠣・鮭・ささみ・さつま揚げ・豆腐・白菜・人参・長ネギ・えのき)

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20190217213537j:plain

 モランボンのちゃんこ鍋つゆを使ってみました!味噌だしはあんまり使わないから新鮮!

 

 

 

 

 

今日はお友達からチョコをたっぷり頂いたので、だいじにだいじに、お腹のためにもちょっとずつ食べていこうと思います♡ おいしいうれしい。

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪