スシローの寿司うめえなあ!?

こんばんはヽ( `・ω・)ノ

12/14,15をまとめて更新ですー!

 

 

 

12/14 朝食。

○トースト

○ミルクスープ(白菜、マカロニ)

乳酸菌飲料

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181215220323j:plain

ミルクスープはマカロニたっぷり~でお腹いっぱい。

全体の推定脂質は約5g。

 

 

 

 

 

昼食。

○三角蒸しぱん 半分

f:id:ranran815:20181215220314j:plain

1袋食べても脂質は1gくらい!蒸しぱん好き❤

 

 

 

 

夕食。

○寿司9貫

ローストポーク、かまぼこ

○たまねぎ味噌汁

○カッテージチーズケーキ

f:id:ranran815:20181215220319j:plain

父の誕生日なので、お寿司ですん🎵 スシローの特上を買ってやったぜ!ひとつひとつのネタ大きいし、めちゃくちゃおいしいーー❗❗スシローの持ち帰り初めてだけど大満足です。

 

それから手作りのカッテージチーズケーキ👇

f:id:ranran815:20181215220316j:plain

裏ごしのカッテージチーズ+薄力粉+砂糖+牛乳+卵+レモン汁を混ぜて、オーブンで焼いただけの簡単ケーキ。あっさり味なのでいくらでも食べられちゃうぞぉ💕

マンゴージャムを添えて~。

全体の推定脂質は約11g。

 

 

 

 

 

 

 

12/15 朝食。

○トースト(マーガリン)

○温野菜(かぶ、ブロッコリー、パプリカ)

○サラダチキン

乳酸菌飲料とホットミロ

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181215220223j:plain

温野菜には低脂肪マヨネーズをつけて。温野菜は、野菜本来の甘みが引き出せて好きなのです😄

全体の推定脂質は約4g。

 

 

 

 

昼食。

○煮込みラーメン

ラ・フランスジュース

f:id:ranran815:20181215220240j:plain
f:id:ranran815:20181215220230j:plain

マルちゃん正麺はノンフライだと聞いて、挑戦してみました。醤油味なら脂質4.3gなのじゃ。トッピングは、焼豚+白菜+卵白+ねぎ。卵黄は母にあげて、私は卵白だけで脂質抑えましたぁ✌

全体の推定脂質は約5g。

 

 

 

 

夕食。

○白米

○かぶとかにかまのすまし汁

○鶏豆腐ハンバーグ

○大根の煮物

○カッテージチーズケーキ1切れf:id:ranran815:20181215220237j:plain

鶏むねのひき肉と豆腐をコネコネしただけのハンバーグなので、ヘルシーーーーー❗❗クックパーのホイル引いたので油使わず焼いたぜ❗❗

ソースはウスターと赤味噌を混ぜて、洋なのか和なのかよくわからん感じです。直前にエレンタール飲んだのでハンバーグは1個だけにした!もう一個は明日たーべよっ✨

 

全体の推定脂質は約6g。

 

 

 

これ以上太らないように、エレンタールは1日1本にして、脂質以外も考えて食事するようにしてます💪 あとわんこと一緒によく歩いてます。

ですが明日は日曜日なので引きこもります。

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪