12/7~9の更新で任務完了!

こんばんは(*´ェ`*)っ

12/7~9の更新だぜっ。

 

 

 

 

12/7👇

朝食。

○納豆ごはん

○キャベツとちくわの味噌汁

ピルクル

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181213211638j:plain

前日の残りの味噌汁に合わせて、納豆ごはん朝食です。朝はパン食が多いからたまのご飯は新鮮で好き💕

全体の推定脂質は約6g。

 

 

 

 

昼食。

○五平餅1本

○さつまいも蒸しパン1.5切れ

f:id:ranran815:20181213211753j:plain
f:id:ranran815:20181213211750j:plain

東海地方に住んでいる者としては、五平餅は毎日食べられるレベルで好き。そろそろ自分で作るか~。

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

○豆腐とかぶの葉の味噌汁

○かぶの浅漬け

かますの塩焼きと大根おろし

○角麩の田楽風

○柿

f:id:ranran815:20181213211747j:plain

初めてかます買ってみた!細いねっ!脂少なくて食べやすいぞ~~❗
左上の四角いのが角麩なんですが、トースターで焼くと外はカリカリ、中はモチモチになるぞ❗味噌だれつけて食べると田楽っぽくなるぞ❗❗

全体の推定脂質は約8g。

 

 

 

 

 

12/8👇

○トースト(マーガリン)

○サラダチキンとじゃがいもの煮物

○コーンポタージュ

ピルクル

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181213211744j:plain

全体の推定脂質は約5g。

 

 

 

 

昼食。

○焼きうどん(キャベツ、ハム、かぶの葉)

○焼き芋1/3本

○野菜ジュース

f:id:ranran815:20181213211741j:plain

全体の推定脂質は約2g。

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

○生姜スープ(にんじん、白菜)

○なすとツナの卵とじ

○冷奴

○ヨーグルト(はちみつ)

f:id:ranran815:20181213211828j:plain

体あっためようとスープに生姜突っ込みすぎました!刺激が強かったです!!

炒め物をするとどうしても油が必要になるので、ヘルシーに済ませたいときはレンチンでOK👍 右上の卵とじもレンチンでノンオイルだぜ。

全体の推定脂質は約8g。

 

 

 

 

 

 

12/9。ラストです付き合って👇

朝食。

○トースト(マーガリン、バナナ、シナモンシュガー)

○ホットミロとピルクル

f:id:ranran815:20181213211649j:plain

この日は甘いものを欲した日だったんでしょうね~。チンしてとろとろになったバナナっておいしい❤
全体の推定脂質は約4g。

 

 

 

 

昼食。

味噌煮込みうどん

○蒸しパン1切れ

○野菜ジュース

f:id:ranran815:20181213211645j:plain

ファミリーマートお母さん食堂の冷凍味噌煮込みうどんでやんす。うーんなだか鶏の主張が強い💥 スープからめちゃくちゃ鶏の味するので具を拾って食べるだけになっちゃいましたw 

全体の推定脂質は約6g。

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○麩と大根の味噌汁

○カレイの唐揚げ風とプチトマト

○白菜とちくわの煮物

f:id:ranran815:20181213211641j:plain

まるごとカレイを手にいれたので、頭切り落としたりウロコ剥がしたり頑張りました💪

片栗粉塗りたくってちょっとオリーブ油かけてオーブンで加熱!そうしたら唐揚げみたいに!でもトースターで追加焼きすれば、もっとカリカリ感出たかも~。

全体の推定脂質は約6g。

 

 

 

 

 

 

やっと追いついたーーーー💦💦💦 しばらくサボってたブログでしたが、ちゃんと更新しきれました💦💦💦💦

年末は忙しくなるのでもしかしたらまたサボるかもしれないけど、なるべく更新するので、よかったらこれからも見てやってください😣😣

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪