12/10~11の更新✨

こんばんは(*゚Д゚)ゞ

12/10~11の更新ですっ。

 

 

12/10👇

朝食。

○トースト

○ツナ卵とプチトマト

○ホットミロとピルクル

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181213211653j:plain

全体の推定脂質は約7g。

 

 

 

昼食は食べずに、おやつの時間にカフェオレ飲んだりマリービスケット食べたりしました😄 あとダースチョコを3粒ですっ。

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

なめこと豆腐の味噌汁

○鶏肉の卵あんかけ

○里芋の煮っころがし

○いちごゼリー

f:id:ranran815:20181213211452j:plain

きのこは食物繊維が多いので避けてるんですけどねっっ!!冬はなめこ汁食べたくなっちゃうよねっっ!!仕方ないよねっっっ!!!

右上の卵あんかけは、トップバリュで買ったチルド製品です。レンチンで温められるので楽々🎵 その代わり里芋を剥くことに時間を使ったのじゃ。

全体の推定脂質は約3g。

 

 

 

 

続いて、12/11👇

朝食。

○トースト(マーガリン)

○サラダチキン

なめこと豆腐の味噌汁

ピルクル

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181213211554j:plain

推定脂質は約4.5g。

 

 

 

昼食。

○ラーメン

○薄皮白あんぱん2個

○野菜ジュース

f:id:ranran815:20181213211442j:plain

スーパーで購入したちっちゃめのラーメン!脂質は2gなので遠慮せず食べちゃった😜

全体の推定脂質は約4g。

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○かぶとブロッコリーの味噌汁

○青のりとカニかまの卵焼き

○なすとさつま揚げの煮物

○みかん

f:id:ranran815:20181213211438j:plain

おひさの卵焼きー!卵1個ぶんなので細身だけど、カニかまでボリュームUP⤴

煮物って、とりあえず練り物入れときゃ美味しくなりますよね👍

全体の推定脂質は約9g。

 

 

 

 

気力があれば、続けて遡り更新します👍

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪