とりあえず創味のつゆ

こんばんは(*・ω・)ノ

 

 

 

朝食。

○トースト

○カレー(チーズ)

○ホットミロとピルクル

f:id:ranran815:20181203213059j:plain

昨晩のレトルトカレーをレンチンし直したら、爆発して汚いことになりました!!汚ねえ!!!

美味しいんだけど、朝からカレー食べたからか若干腹が痛かったっす😣

全体の推定脂質は約5.5g。

 

 

 

 

 

昼食。

○うどん(ほうれん草、ちくわ)

○野菜ジュース

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181203213048j:plain

一昨日(?)の余りの、ほうれん草のおひたしをうどんにぶっかけてやりました✨ 創味のつゆは何にでも使えます万能✨✨

 

 

 

 

 

おやつは生せんべい。大好きなのじゃ~~❗

f:id:ranran815:20181203213052j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○ジャガイモと菜っ葉の味噌汁

○ししゃも、かぼちゃ天、ネギ、プチトマト

○大根と人参の煮物

f:id:ranran815:20181203213055j:plain

いっぱいお皿出すのは嫌だったので、1つの皿にいっぱい乗せちゃいました😆 

スーパーで買ったかぼちゃ天は衣分厚かったので、半分以上剥がして食べました👍 

全体の推定脂質は約10g。

 

デザートに白くまアイスを1/4食べたので、脂質はプラス2gくらいかな!

 

 

 

 

 

今日はインフルエンザの予防注射を打って参りました~!おかげで左腕がくっっっっっっっそ痛いです❗

効果が出るのは2週間後らしいから、それまで引きこもるかーー!!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪