納豆チーズトースト

こんばんはo(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

朝食。

○納豆チーズトースト

○ホットミルメーク

ピルクル

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181201210903j:plain

食パンにひきわり納豆とチーズを乗っけてトースト!納豆トーストは昔から好きで、本当は納豆の下に味付けのりをひくのが最高なんですけどね!!朝からボリューム満天💮

全体の推定脂質は約8g。

 

 

 

 

 

 

 

昼食。

○チーズリゾット

○スナックパン モンブラン

○野菜ジュース

 

f:id:ranran815:20181201210857j:plain
f:id:ranran815:20181201211639j:plain

S&Bのチーズリゾットの素を使ってみました!ご飯の量が多かったからかちょっと味が薄かったけど、コショウやマジックソルトかけてみたら美味しかったぁ😆 チーズリゾットにはシメジ入れたくなる。

1人前で脂質1.5gでっす。昼食全体の脂質は3.5g。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(梅干し)

○チキン入りミネストローネ

○キャベツとパプリカのサラダ

○鶏ハムと安納芋フライ

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181201210846j:plain

今日のスープは、キャンベルのミネストローネ缶を使って手羽元を突っ込んでやりましたっ。結構油っぽかったけどスープだけなら1人前の脂質は2~3gだったと思います👍

サラダはピーマンが乗ってるようで、実は緑色のパプリカ!パプリカの方がシャキシャキしてて美味しい~。

全体の推定脂質は約9g。

 

 

 

 

 

夕方にちょっと休憩しようと布団に入ったら、2時間くらい寝ちゃっててびっくりー💦 慌てて起きて夕飯作るためにキッチンに走りましたぁw

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪