ツナとにんじんの炊き込みご飯

こんばんはヽ(・ω・)ノ

 

 

 

朝食。

○カンパーニュ(マーガリン)

トマトスープ

ピルクル

○バナナ1/2と干し柿

f:id:ranran815:20181129204745j:plain

親戚から干し柿が大量に送られてきたんですが、今年は柔らかい干し柿ですや~。柔らかいと干し柿感がなくて食べにくいんだけど、味は変わらないですね!お菓子作ろうかなあ🎵

全体の推定脂質は約2g。

 

 

 

 

 

昼食は、キンレイの鍋焼うどん👇

f:id:ranran815:20181129204748j:plain

土鍋だとコンロからおろしてもグツグツしててあちち。脂質は2.8gと低いので遠慮なく食べられちゃいます✌

 

 

 

 

 

 

おやつはスナックサンドのモンブラン👇

f:id:ranran815:20181129204741j:plain

1枚あたり脂質は2.0gなので1枚だけモグモグ😋 もう1枚は明日のおやつ~。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○炊き込みご飯(ツナ、にんじん、しょうが)

○大根と麩の味噌汁

○親子煮

○白菜の塩もみとプチトマト

○黄桃

f:id:ranran815:20181129204751j:plain

木曜日はVS嵐があるので19時までに夕食作り終えようと、残り物祭りでいっ!おかげでゆっくりテレビが見れましたぁ。

日が落ちるのが早くなってきたので、夕飯の時間も早くしようかしらね😆

全体の推定脂質は約4g。

 

 

 

 

 

明日はアニメイト行ってCD受け取ってくるんじゃ~❗

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪