ゆで麺バージョンのどん兵衛

こんばんはo(*≧∇≦)ノ

一度書いたのに、シャワー浴びている間にデータが消えたので書き直しです!!悲しいです!!!

 

 

 

 

 

朝食。

○イングリッシュマフィン半枚(マーガリン)

○超熟ロール

○サラダチキンとパプリカ

○ホットミルメーク

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181117214224j:plain

超熟ロールって1個じゃ物足りないけど、2個だとちょっと多いんですよね~。てことでイングリッシュマフィンを半枚。母と半分こできるので良き良き🎵

パプリカは一昨日の夜からレモン汁などに漬けておいたので、ちゃんとピクルスになりました。サラダチキンと一緒にロールパンに挟めば、オシャレなサンドになった😄

全体の推定脂質は約4.5g。

 

 

 

 

 

 

昼食。

○きつねうどん     ○トマトジュース

f:id:ranran815:20181117215001j:plain
f:id:ranran815:20181117214221j:plain

カップ麺のどん兵衛赤いきつねが好きなんですが、フライ麺だから脂質多くて食べられない...。でもゆで麺バージョンのどん兵衛を発見したので、嬉々として購入。コンロで火にかけるタイプですね!チャーシューとネギも追加しちゃって、うま~😄 こやつの脂質は4.2g。

 

 

 

 

 

 

おやつは、アンパンマンプリンと卵ボーロ風の何か。

f:id:ranran815:20181117214954j:plain
f:id:ranran815:20181117214957j:plain
f:id:ranran815:20181117214215j:plain

フォロワーさんがツイートしてたので買ってみたアンパンマンプリン。脂質は1個で1.7gと低いからか、プッチンプリンとはやっぱり味が違う!

一番右の写真は、卵ボーロの材料(卵、牛乳、片栗粉、砂糖)をテキトーに混ぜたら全く違う食感になった"何か"です。上から見るとクッキーみたいだけど、横から見るとめっちゃ膨らんでます。女の子の日になると、いつもより甘いものが食べたくなるんじゃ~💦

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○じゃがいもと小松菜の味噌汁

○魚肉ソーセージと玉ねぎのケチャップ絡め

○キャベツときゅうりの浅漬け風

f:id:ranran815:20181117214218j:plain

魚肉ソーセージはまぐろ入りのやつなんですが、味はツナや!玉ねぎと一緒にレンチンしてケチャップと絡めればよく合います😄

浅漬け風なのは、白だしと柚子胡椒で揉み揉みしたからですぅ。あしたにはどのくらい漬かってるかなぁ...しょっぱそうだなぁ(笑)

全体の推定脂質は約2g。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪