きのうの3食

こんにちはヾ(゚▽゚*)

昨晩はブログ更新せずに寝てしまったので、きのうのお話をするのじゃ。

 

 

朝食。

○カンパーニュ(マーガリン)

○サラダチキン

○ホットミルメーク

○ヤクルト

○バナナ

f:id:ranran815:20181103122839j:plain

朝食

全体の推定脂質は、約1g。フランスパンだし鶏むね肉だし...脂質ひっく!

 

 

 

 

昼食。

○かぼちゃまん(クリームチーズ入り)

○焼たらこおにぎり

○ヨーグルトドリンク 

f:id:ranran815:20181103122836j:plain
f:id:ranran815:20181103122833j:plain
昼食

ローソンで食べられるものを探して、この3つをお昼にしましたぁ。かぼちゃまんは脂質3.4gなので、他を低脂質にすれば1個食べられちゃうぜ~✨

最近は脂質が安心なたらこおにぎりばかり~、焼きたらこが1番好きなことに気づいた❗辛子明太子とか生の明太子はあまり得意じゃないみたいやw

全体の推定脂質は、約4.5g。

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(菜っ葉炒め)

○豆腐スープ(キャベツ、人参、豆腐、かにかま、卵)

ピリ辛炒め(かぼちゃ、なす、ピーマン)

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181103122830j:plain
f:id:ranran815:20181103122827j:plain
夕食

たっぷりスープであったまるぅ💕 かにかまたっぷり入れたので、まるで蟹でダシをとったみたいな美味しさ。

右の写真は、大根の歯とちくわを一緒に炒めただけ~。これがご飯に合うんすよぉ😄

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪