オヌヌメ ホットミルメーク

こんばんはヽ(・ω・)ノ

 

 

 

 

朝食。

○トースト(マーガリン、いちごジャム)

○サラダチキン

○ホットミルメーク

○ヤクルト

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181029214443j:plain

朝食

ハーブのサラダチキン!虫除けパッチの味がする。トーストと一緒に食べると美味しいぜ✨

懐かしの味、ミルメークですがホットで飲んだの初めてかも❗ 温かいのも美味しいなぁ。ダイソーなら売ってるはずだからみんなも飲もう!

全体の推定脂質は約3.0g。

 

 

 

 

 

昼食。

○ミニそば

f:id:ranran815:20181029214457j:plain

昼食/figcaption>

母の病院帰りに寄ったフードコートで、少なめのお蕎麦~。

帰ってから、あんぱんとみたらし団子食べたぞ。全体の推定脂質は、3.0g。

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○かまぼこと卵の味噌汁

○カレイと大根の煮付け

○夕顔の煮物

○ほうれん草とにんじんのごま和え

○柿と白くま1/4

f:id:ranran815:20181029214448j:plain
f:id:ranran815:20181029214452j:plain
夕食

ほうれん草はちゃんと茎30秒→葉まで入れて30秒と茹でて、氷水にとって冷やしてやったぜ。おかげで良い緑色の発色✌ 

カレイは湯通しして、はじめての霜降りをしたよ。最近はなるべく楽な調理法がピックアップされがちですが、手間をかけることも大事ですね😆 

 

デザートに白くまを1/4だけ!練乳うまうまぁ~💕

 

 

 

 

 

きょうは短めに!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪