ヤクルトで腸子安定

こんばんはヾ(゚▽゚*)

 

昼前に、今読んでいる本の続編を買うために、いつも行く本屋に向かうもその巻だけなかったーーー!!他の本屋に足を伸ばしてみるも、そのシリーズ自体が置いていない悲しさ!!代わりに他の本を3冊買って、目的の本はAmazonでポチりました✌ 早く届かないかなぁっ。

続きが読みたくて読みたくて仕方ないんじゃあ!!

 

 

 

 

 

朝食。

○ベーグル(カッテージチーズ、いちごジャム)

○ミルクスープ(魚肉ソーセージ、ほうれん草)

○ヤクルト

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181028212738j:plain

朝食

ベーグル美味しい~💕 スーパーだと1個売りのベーグルしかないんですが、何個もまとめて安く売ってるのないのかな~。業務用になっちゃうのかしら。

他のパンでは出せないベーグルならではの食感を、もっと味わいたいのじゃ❗何より低脂質ですし❗

 

母いわく、「最近ヤクルトを飲んでるおかげか腸子が良い」とのことですが、やっぱりヤクルトさんってすげーんですね✨ 若干高いけど。私は特に効果を実感してないけど。

こういうのって飲み続けるのが大事ですよねたぶん❗

全体の推定脂質は約2.5g。

 

 

 

 

 

昼食は、ヤマザキこしあんぱんを食べたです。写真撮り忘れたけど脂質は3.0g。パンは美味しいけど、あんこは微妙かなあ...。

 

 

それから間食で、マリーアイス(脂質3.0g)とサッポロポテト小袋(1.9g)とみたらし団子(たぶん0g)をもぐもぐ😋 

 

あとおすすめお菓子の、マンナちゃん

f:id:ranran815:20181028212743j:plain

マンナ

一袋で脂質1.5gくらいで、味は同じ森永のマリーそのもの。安定の美味さ💗

小袋だとちょっとずつ食べられて良きですよね。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○春雨スープ

○麻婆茄子(にんじん、ピーマン、ノンオイルツナ)

○夕顔の煮物

○卵豆腐

f:id:ranran815:20181028212732j:plain

夕食

きょうのスープは、椎茸と昆布でダシをとったので深みのある美味しさ(小並感)。きのこは繊維多くて、私は控えなきゃいけないので椎茸はダシのみを味わうのじゃ...、椎茸好き好きマンなので悔しいぜ😫

 

麻婆茄子は炒めるのに油使っちゃったけど、具材はほぼ脂肪分なし!ノンオイルツナって全然油っけないのに、ツナ缶のおいしさは失われてなくてすごすご😄 野菜たっぷりでヘルシーだね👍

全体の推定脂質は約7g。

 

 

 

 

 

 

この土日、浦島坂田船のライブに行きたくて行きたくて、うおおおっってなってました。この腸子なら行けた気もするけど、2日間外食して動き回ってるのは怖いしなあ。エレンタールで荷物かさばりそうw

でも11/4には、病気になってはじめての遠征や❗不安があるから日帰りで行こうと思うけどね。ひきフェスたのしみ💗

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪