ローソンの低脂質中華まん

こんばんは(。・`з・)ノ

 

今朝起きたときから頭痛がひどく、1日しんどかった~。しかも朝早くから用事があったので、自分をだましだまし生き抜きましたやで。誰にも体調を心配されることなく乗りきったぜ✌

 

朝は食欲なかったので、空いた時間にちょこちょこ食べてました。きのうの余りのあんぱんとか、ローソンで買ったいもまんとか!

商品名は、紫芋と安納芋の2色まんだったかな?

f:id:ranran815:20181025234944j:plain

紫芋と安納芋の2色まん

色がすぎょい!1口目は安納芋が強かったんですが、食べてるうちに紫芋の味が💕 脂質1.8gと低いし、美味しいからリピするぞ~。

ミニストップも芋の中華まんがあるみたいなので、そっちも試してみたいです😄

 

 

 

 

昼過ぎ、14時くらいにお昼としてきしめん食べました。

f:id:ranran815:20181025234931j:plain

きしめん(小)

お腹はあまり空いてなかったけど、小サイズにしたから完食できた✨

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(鶏そぼろ)

○白菜と豆腐とたらの鍋スープ

○Wたまごのにんじんしりしり

f:id:ranran815:20181025234935j:plain
f:id:ranran815:20181025234941j:plain
夕食

お昼ご飯が遅かったり、自分の体調が優れなかったりで、おかずは2品!

夕方の買い物で白菜1玉100円で入手したので、たくさん使っておいしいお鍋に~。味付けは白だしだけなのに、たらから良い出汁が出るおかげで、野菜がいっぱい食べられる💕 

にんじんしりしりは、鶏卵とたらこのWたまご。たらこはたっぷり入れたので、贅沢なおいしさ😆味付けはめんつゆで、ご飯に合う合う。

 

 

デザートに、マンゴーゼリー!!

f:id:ranran815:20181025234938j:plain

マンゴーゼリー

賞味期限過ぎてるけど気にしなーい。ゼリーだから脂質は0.6gと低いし、満足な量とお味でした😄

 

 

 

 

 

 

そらるさんの配信見てから、ブログ書こうと思ってたらだいぶ遅くなっちゃった💦 

寝る!!おやすみなさい!!!

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪