朝から手作りトマトスープ

こんばんはヾ(´∀`*)ノ

きょうは1日中寝てました!!起きてる間はゲームか読書しかしてませんでした!!日曜日なのでゆるしてください!!!

土日は基本的に外出しないって決めてるんです😊 人混みが嫌いなのですじゃ。買い物はなるべく平日の混まないときに済ますぜ👍

 

もう既にインフルエンザが流行りはじめているらしいですね。こわーい😩

お医者さんに聞かないと分からないですが、私は薬の影響でワクチンを打ってもあまり効果がなさそうなんですよね。ただでさえ免疫が抑制されているのに...。手洗いうがいちゃんとしなきゃ💦

 

 

 

 

朝食。

○イングリッシュマフィン(マーガリン、カッテージチーズ)

トマトスープ

飲むヨーグルト

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181021220912j:plain

朝食

朝からトマトスープ作ってましたぁ。カットトマト缶で、キャベツにんじん玉ねぎの具だくさんトマトスープ🍅 コショウ入れすぎちゃって結構スパイシーになっちゃったけど、温かくておいしい💕

全体の推定脂質は、約2g。

 

 

 

昼食は食べてない~代わりに、おやつにせんべいをバリボリ。あと生理のせい(にしとく)で甘いものいっぱい食べちゃう😣 うぅ罪悪感...。でも食べたいんだもんっ。

 

 

 

 

夕食。

○煮込みうどん

アールグレイカロンアイス

f:id:ranran815:20181021220915j:plain
f:id:ranran815:20181021220920j:plain
夕食

遅めの夕食は、テキトーに煮込みうどん。余計な調理器具は使いたくなかったので、冷凍のカットほうれん草やきざみ青ねぎ、ちくわと卵はそのまんま入れたった✌ ズボラである。1人飯だからできることだねっ。

 

食後にマカロンアイス😆 セブンイレブンで買ってきたけど、アールグレイを初めて美味しく感じた...。飲むのは苦手だけど、食べ物にするといけるのか?

ちなみに紅茶はダージリンが好きです💕 

 

うどんは大体脂質6g。アイスの脂質3.5gと合わせて10gくらいですな。

 

 

 

 

 

きのうきょうとエレンタール1本ずつしか飲んでねえ...。体調悪いと飲めない...。飲み物をいっぱいお腹に入れるのって、結構キツいんじゃ😣

 

明日から月曜日だし、復活したいところ!きょうは昼寝しまくったし、頑張れるはずや💪 

皆さんも一緒に、今週を生き抜いていきましょう。

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪