脂肪ゼロアイス見つけた!

こんばんはヽ(´∀`●)

世界バレー、対イタリア戦惜しかったなあーーー!すごかったあ!くううっっ!!

 

 

 

朝食。

○もちチーズトースト

○ホットミルクきな粉入り

飲むヨーグルト

f:id:ranran815:20181015220644j:plain

朝食

食パンにスライスもちとチーズ乗っけてチン。醤油かけたりメープルシロップかけたりしてうまうまだぜ✨ 

 

 

 

 

昼食。

ソース焼きそば(魚肉ソーセージ、大根葉)

○焼おにぎり

○ミルクプロテイン

○柿

f:id:ranran815:20181015220642j:plain

昼食

焼きそばに入れた魚肉ソーセージは鶏入りで、脂質が普通の魚肉ソーセージの1/3くらい!

熟した柿を頂いたので、スプーンですくって食べたぁ😄 私は程よく固いのが好きですが、ぷるっぷるなのも良いですよね。

 

 

 

 

 

夕方は、母を美容院に連れて行って、ついでに買い物して夕飯食べて帰ってきました😋

 

 

夕食。

○三色丼(しらす、えび、白身魚)

f:id:ranran815:20181015220639j:plain

夕食

海鮮丼うまぁ。しらすが若干魚臭くて気になったけど、えびがぷるぷるで美味しかった💕 今度は生しらす食べたいなあ!

卵がついてたけど、生卵あんまり得意じゃないから父にあげた😄

 

 

それからずっと探していた脂肪ゼロアイスを、見ーつけた!

f:id:ranran815:20181015220634j:plain
f:id:ranran815:20181015220637j:plain
more

食後のデザートに食べたやで。脂質0なのは願ったり叶ったりだけど、食物繊維が多いのが気になるなあ。まあ食べたけど❗ 味はヨーグルトっぽい!酸味があるよぅ😆

 

 

 

 

 

夜の外気温15℃でびっくりしました!ずいぶん冷えますね~。

風邪引かないように気を付けてみんな!(ブーメラン)

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪