菌活乳酸菌ってドリンクおいしい!

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は体育の日なんですね☀ 私は一歩も外に出ていません😤

 

 

 

 

朝食。

○トースト(マーガリン)

○ポテトサラダ

○ホットミルクきな粉入り

乳酸菌飲料

f:id:ranran815:20181008205803j:plain

朝食

昨晩の残りのポテサラを、トーストに乗っけていただき!喫茶店ではたまにポテサラサンド頼みたくなっちゃうー💓 今はもうマヨネーズの脂質が怖くて頼めませんけど(笑)

今朝は若干冷えたので、ホットミルクであったかぁ💓

 

 

 

 

 

昼食。

○肉まん

○みたらし団子

○菌活乳酸菌

f:id:ranran815:20181008205801j:plain

菌活乳酸菌

乳酸菌がいっぱい入ってそうなパックドリンク飲んでみた!脂肪0で嬉しいし、美味しかったのでリピかな💓 

肉まんは井村屋のやつで、脂質3gくらい。みたらしはほとんど脂質無さそうなので、お昼は低脂質に抑えられたかな✨

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(納豆)

コールスローサラダ

○かぼちゃとピーマンの煮物

○柿

f:id:ranran815:20181008205807j:plain
f:id:ranran815:20181008205810j:plain
夕食

1袋100gで脂質2.2gのお腹に優しそうな『こどものためのレトルトカレー』を買って試して見ましたが、口に合わずほとんど食べられませんでした😫

甘口ってわけでもなく、カレーの匂いはまったくしない🌀 正直ゴムみたいな味する...。(当社比)

代わりにひきわり納豆でご飯食べました😩

 

コールスローはキャベツとカニかまで、味付けはレモン汁と塩コショウだけなので脂質の心配はなし💓

 

 

 

 

 

それからイオンで見つけたおやつ👇

f:id:ranran815:20181008205805j:plain

マシュマロ

クリームチーズ風味なのに低脂質💓

匂いはすんごいクリームチーズだから、食べてみたときの「あれ?味うっす」感はあったけど癖になる味!他に面白いおかしないかなぁ。

 

 

 

 

今日は全体的にかなり低脂質だったのでは❗ 

エレンタール飲むとお腹張って気持ち悪くなっちゃうんだけど、時間経って落ち着いてきたのでアイス食べちゃおうかな!? 白くまアイス食べちゃおうかな!?いいよね!?

 

てことで食べるぞーー❗❗

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪