イオンで低脂肪チーズ発見

こんばんはo(*≧∇≦)ノ

今日も暑いですね!!気持ちの良い青空ですが、部屋に熱がこもってあつあつ💦

 

 

 

朝食。

○ハニーチーズトースト

○りんご乳酸菌

○りんご

f:id:ranran815:20181007220249j:plain

朝食

Wりんご🍎🍏 今日は暑いのであったかスープはなし!

イオンで見つけた脂肪分30%カットのチーズだよ❗うわあ...うまい...。

f:id:ranran815:20181007223527j:plain

低脂肪チーズ


最近はカッテージとかモッツァレラとかあっさりしたチーズしか食べていなかったので、お久のチェダーに感動😭 すこーしずつ食べよう✨

 

 

 

 

 

昼食は、気合いを入れてお好み焼きーー!

新しく買ったホットプレートを使って、ちょっとしたパーティー感(笑)

f:id:ranran815:20181007220254j:plain

昼食

今日は日曜日で、父が家にいるので1人1枚として3枚焼いたぞ。3種類作って分けて食べたよん🎵

まずはスタンダードにソース&マヨネーズ。マヨは各自でかけて、脂質調節✌

2枚目はだしをかけて、上におもち💗  3枚目はもちチーズ❗最強の組み合わせでござる。

 

具材はキャベツとネギとちくわだけなので、母曰く「罪悪感なく食べられる」だそうです(笑) お好み焼きは何入れても美味しいね!

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(梅肉)

○すき焼き風煮

○温泉卵

○ツナ入りポテトサラダ

○ヨーグルト(メープルシロップかけ)

f:id:ranran815:20181007220251j:plain

夕食

すき焼きじゃーーー!!!肉なしじゃーーー!!!!!

それぞれ1人用鍋で作って、親のには豚肉(牛肉は高かった)や白菜の芯が入ってる😌

肉はないけど、しらたき代わりのマロニーちゃんや角麩も入っているのでボリューム満点💮 お腹がいっぱいじゃー❗

生卵はあまり得意じゃないので、温泉卵に味の濃いすき焼きの具を浸けて食べました(*^-^*) おいしい。

 

ポテサラは半分くらい食べて満腹だったので、明日トーストに乗せて食べよっ💗

 

 

 

 

明日はおやすみなんですね!3連休か~。最近多いですね❗

私はあまり曜日関係ない生活をしているので、だからなんだって感じですが!!

おやすみの方は、良い休日を過ごしてくださいな😄

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪