成分表のない外食はドキドキ

こんばんはヽ(´∀`●)

 

今日から毎朝、体温と体重をはかって記録をしていこうと決めましたが、さっそくはかり忘れました!!なのでお昼前にはかり、ラルーンっていうアプリに記入✏ 

元は月経周期を記録して、ロキソニンを飲み始める日を分かりやすくするために使い始めたアプリですが、体温や体重も記録してグラフ化できるみたいなので活用します✨

起きたらはかる❗朝食前にはかる❗日課にするぞ❗❗

 

 

 

 

朝食。

○イングリッシュマフィン(マーガリン、ブルーベリーソース)

○鶏入り魚肉ソーセージ1/2本、プチトマト

○ホットミルクきな粉入り

○りんご乳酸菌

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181005232053j:plain

朝食

推定脂質は3g❗ 鶏入り魚肉ソーセージは1本で脂質2gしかない!普通の魚肉ソーセージだとその3倍くらいはありますよ💦 その分、普通のより味気なくて固い感じはします。

 

 

 

 

 

昼食。

○肉まん

○ヨーグルト(メープルシロップかけ)

 

写真を撮るような食事でもなかったので、NO写真❌

井村屋の肉まんは脂質3gでござる!ごろっと入ってるたけのこだけ避けて食べましたん🎵 みじん切りになってたらどうしようもないなあ。

 

脂質だけならまだしも、食物繊維を気にしなきゃなのが面倒ですよな~!わざわざ食物繊維添加してたりするから困る😞 

 

 

 

 

 

夕食。

○ネギトロ丼

○ミニきつねうどん

f:id:ranran815:20181005232051j:plain

夕食

外食してきたよ😆

ネギトロ丼は海苔抜いてもらうの忘れて、取り除けるだけ頑張って避けました💦 あとはきつねうどんのワカメも避けて食べました😏

マグロに錦糸卵にきつねあげ、、、まあまあ脂質ありそうですなあw さすがに1桁では収まってるやろ❗朝昼少なめだったしいけるいける❗❗

 お店のうどんって本当おいしいよな~。うちで作るとめんつゆの味になっちゃうから、お出汁の素欲しい。

 

 

 

 

 

そういえば、昨日ローソンでちっちゃい大福仕入れました✌

f:id:ranran815:20181005232055j:plain

ひとくち こしあん大福

粉こぼしまくってやばいけど、コンビニでこしあんのお菓子が買えるのは嬉しき💕 粉多すぎて味微妙だけど!

 

 

 

 

 

今日は午後に銀魂2見に行ってきたぜ✌

2回目なので、アプリ使って副音声付きで視聴。本編の音にかき消されて途中何言ってるか分かんないとこあったけど、とりあえず面白かった😆

前半は監督と小栗旬で、途中から菅田くんと環奈ちゃん参戦。裏話が聞けるのはもちろん嬉しいけど、個人的には『吉沢亮が出てくる度にかっこ良すぎて笑う副音声』がツボです👍 ぜひ劇場で聞いて欲しい。

あーーーーーー沖田がかっこいいんじゃーーーーーーーーー。

 

 

それからそれから!ひきフェス2日目当たりましたよ😂😂 

病状の不安があるので、ギリギリに行って即帰ってやるぅ!楽しみができた✨

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪