低脂質フレンチトースト

こんばんは(^ー^)ノ 

シャワーを浴びてさっぱりなうです。自分の髪や肌から良い香りがすると幸せな気持ちになる😌 

 

 

 

 

朝食。

○カンパーニュ(マーガリン、いちごジャム)

○ミネストローネ

○りんご乳酸菌

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181003225656j:plain

朝食

ラストカンパーニュやで。

市販の温めるだけのミネストローネで楽チンあったか😆 具材も問題ないし、脂質は1.6g。たまにセロリ入ってるミネストローネありますよね~食物繊維困る( ´Д`)

脂質0の、色んな乳酸菌飲料試すんじゃあ✨✨

 

 

 

 

昼食。

○フレンチトースト

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181003225703j:plain

昼食

うひょひょーい❗フレンチトーストだぜ❗

今回は4枚切り食パン1.5枚に対して、卵1個と豆乳200mlを染み込ませましたん。卵少ないからか染み込みが早かったです♪

オリーブ油を数滴垂らしただけで、液はほぼ豆乳なのに今までと変わらない美味しさ💕 次は卵なしで作ってみようと思いやす。豆乳(牛乳)だけの方がふわっふわになる(* >ω<)

味付けは塩コショウだけ~それが好きなのじゃ~。でもメープルシロップはたまにかけてみたり✌ 

 

脂質抑えたい人は無脂肪or低脂肪牛乳にただただ浸けて、テフロン加工のフライパンで焼けばいける!!!

 

 

 

 

 

夕食。

○寄せ鍋(〆にうどん)

○プチトマト

f:id:ranran815:20181003225658j:plain
f:id:ranran815:20181003225700j:plain
夕食

鍋じゃーー!!寄せ鍋じゃーーーー!!!!

市販の寄せ鍋つゆを使ったので安定の美味しさ💕 大根がうまうまうま。鶏むね肉を入れてみましたが、塩コショウで下味つけて片栗粉まぶしてから投入したのでモサモサにならず上手くいったー(*>∀<*)

〆はうっどーん!はーほっこりするね😊

 

これからは鍋が増えそうやー❗楽でいいね❗❗

 

 

 

 

明日は病院です~。婦人科なので待ち時間ほとんどなく終わりそうかな!いつも婦人科だけガラガラなんだよね😏 

何が嫌って駐車場が激混みで停められないこと❗❗初心運転者は明日も頑張るよ💪

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪