かに食べ放題したい

こんばんは( ・ω・)ノ 

うおーーー台風が近づいてきているううう❗しまむらに行って、96猫コラボ商品を買おうと思っていたのに、雨が強くて行く気失せましたぁぁ。来週絶対行くぞ❗❗

涼しいのは嬉しいけど、低気圧で体調がわるるるるる(*ToT)

ご飯食べて元気になるぞ!!

 

 

 

 

朝食。

○トースト6枚切り(バナナきな粉、カッテージチーズ)

○ホットミルク

○ラブミープラス

f:id:ranran815:20180929220910j:plain

朝食

小学生のときよく食べてたバナナトーストを、お久にモグモグ😋

チンするとトロトロになるバナナが美味しいんですよねえ🎵 以前はシナモンかけて食べてましたが、今回はきな粉でっす。

ラブミープラスっていうヤクルトもどきは、鉄分がいっぱい入ってるらしく買ってみましたが、あんまり好きな味じゃないですねw 

 

 

 

 

昼前にスーパー行ってきましたが激混みでびっくりしました...。駐車場でさまよい、レジで2,30分並びましたよ💦 昼食はそこで手にいれたかに弁当🦀

f:id:ranran815:20180929220915j:plain
f:id:ranran815:20180929220912j:plain
昼食

かには大好物なんです。酢飯は私が好きな具合の酸っぱさで美味しかったぁ💕 全部は食べてないけど、余は満足じゃ。

 

 

 

 

夕飯。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○焼麩とねぎのすまし汁

○ささみ玉ねぎのトースター焼き

○にんじんのツナマヨ醤油和え

○里芋

f:id:ranran815:20180929220907j:plain

夕飯

自分用の軟飯を炊き忘れーー、冷蔵してあった普通のご飯に水足してレンチンしますた。フルコースのように〆として食べるのです。

すまし汁の私的黄金比は、だし500cc+塩小さじ1/2+醤油小さじ2/3。とか言いつつ目分量なんだよね👅

ささみは昼くらいに酒と醤油に浸けときましたんで、コショウだけ振りかけてトースターでチン。親には豚肉炒めてやりましたよ...。

にんじんは細切りにしてチンして柔らかく。枝豆、ツナを追加して、マヨと醤油で味付けやで🎵 正直にんじんは苦手なんですが、今回のはにんじん臭さがなくて美味しく食べられたぜ✨

 

おおう、夕飯の説明なっが。

 

食後にずんだ餅食べようと思ってたのに、エレンタール一気飲みしたせいでお腹パンパン。気持ち悪くなってしもたぁ😖

激甘なずんだ餅でしたが、私はおばあちゃんが昔作ってくれた甘くないのが好きです😆 枝豆は消化によくないけど、今度自分で作ってみるかぁ。

 

 

皆さん、台風にはお気をつけて。

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪