銀魂2を観て 外食した話

こんばんは😄

体調わるいのが分かりやすい私の身体。頭痛·フラフラ·目の充血·腹痛·ゆるゆる便·ささくれ·舌荒れなどなど。。。

下痢ってほどではないから、悪いゆる便ではないのかね~?鉄剤を飲んでるから便がまっ黒で、色での判別はできない💧血便でも気付かない説あるぞこれ。

 

汚い話失礼しやした。

 

 

 

 

からの朝食。

○イングリッシュマフィン(トマトソースとモッツァレラのせ&りんごジャム)

○紫の野菜生活ジュース

f:id:ranran815:20180913213916j:plain

朝食

イングリッシュマフィンってなんでこんなに美味しいんでしょう...脂質少ないのにすぎょい(* >ω<) 

 

りんごジャム使いきったので明日からはももジャムを🍑 

安心して食べられる果物はりんごと桃。柑橘系は刺激が強いとか、ベリー系は消化に悪いとかでなるべく食べないようにしてるんですが、あまーい果肉の少ないジャムなら何でもいけそうじゃないです??種と皮が入ってなければ...❗ブルーベリージャムが好きだから食べたい~😍

 

 

 

 

 

今日は午前中に家を出て、両親と一緒に映画を観てきましたよ🎶

ずっと見たかった銀魂2を観ました。両親と一緒に。なんという度胸💥

どうしても銀魂2が観たい+両親とゆっくりお出掛けしたい が組み合わされて、こんな結果になりました😜 娘のわがまま聞いてもらっちゃったー!

 

本編はフリーダムすぎるところと、再現率高すぎるところと、実写ならではのところと、、、面白かったですね❗ あーーー吉沢沖田かっこいいーーーーーー❗❗原作より出番多くてうれしい😂

再現率で言えば山崎で驚きましたよぅ。前作よりザキ感増してて、声とかしゃべり方がザキすぎるぅぅ( 。゚Д゚。)

今から買ってきたパンフレットを堪能するでござる✌

 

今まではほぼ毎回映画見ながらポップコーン食べてた人間なので、両親が食べてたの羨ましかったぁ...。

 

 

 

 

映画のあとはランチ。ずっと前から行きたかったナナズグリーンティーに。

本当はケーキとかラテとかで抹茶づくしをしてみたかったんですけど、脂質のことを考えると絶対に食べられない悲しさ😢 

そんな中で低脂質なものを見つけて食べてきましたーん(*^O^*)

 

 

ナナズグリーンティー ランチセット

○明太子の出汁茶漬け     ○水出し宇治抹茶     ○わらび餅

f:id:ranran815:20180913213911j:plain
f:id:ranran815:20180913213908j:plain
明太子の出汁茶漬け

海藻類は消化がわるいので、海苔と塩昆布が別添えで助かりました💦

脂質はなんと1.2g!食材からして当然っちゃ当然なんですが、HPにハッキリ数字で表示されてると安心して食べられます🎵 他の出汁茶漬けも低脂質ですし、どんぶりやうどんにも食べられそうなものがあるのでオススメです👍

ただ食物繊維には気をつけて(^-^;

 

ドリンクは冷えすぎないように氷抜きにしてもらって、お久に濃い緑茶を飲みました💕 普段はカフェインを気にしてほうじ茶ばかり飲んでるので、たまに緑茶とか紅茶飲むと幸せ感じます。

 

 

 

帰りが遅くなりそうだったので、夕飯はスーパーで購入。食べられそうなものが少ないから選ぶのが大変でござるーー!惣菜コーナーを何度行き来したことかw

 

 

そして夕食。

○いなりずし(食べたのは1個)

○インスタント味噌汁

○茶碗蒸し

○刺身(マグロ·鯛·ホタテ·えび)

f:id:ranran815:20180913213914j:plain

夕食

昼食が遅かったのと体調が良くないのもあって、いなりずしは1個しか食べられなかった~。でもお刺身は4種独り占め✨ 両親はハンバーグとかフライとか入った弁当食べてましたね。うらめしや。

 

 

 

 

今日は微熱があるのでしっかり睡眠をとりたいです!ぐっすり眠りたいです!!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪