NONオイル&卵&牛乳のフレンチトースト

こんにちワン🐶 おやつの時間ですね♪

 

 

 

今日の朝ごはんはこちらですよ~!フレンチトーストもどき✨

f:id:ranran815:20180903150006j:plain

フレンチトースト

耐熱容器に豆乳ときなこを混ぜて液を作り、ちぎった食パンを浸す。

1分くらいレンチンして、表面がカリっとなるようにトースターでチン❗

 

卵も牛乳もバターも使わないフレンチトーストでございます(*^.^*)

脂質は推定3g。中はふわふわ💕 甘みが足りないのでメープルシロップをかけて食べましたよん😋

洗い物も少なくて、楽チン✌

 

 

 

午前中のうちに買い物済ませちゃおうと、スーパーへGO💨

初めて行くスーパーで配置に戸惑いながら、色々購入しましたやで。

脂質あまり無さそうな鶏軟骨買ってきました。焼いて食べるぞ😁

 

 

お昼ごはんは、そのスーパーで買ったちらし寿司と、冷蔵庫にあった厚揚げ。

f:id:ranran815:20180903150004j:plain

昼ごはん

実は期限が切れていた厚揚げですが、しっかり油抜きしてトースターで焼いて、手前が味噌、奥がしょうが醤油。

衣は少し残しました。シンプルが旨いでござんすね🎵

 

ちらし寿司は母と半分こ。

脂質表示がなかったので正確には分かりませんが、上に乗ってるカニはマヨネーズ混ざってそうな感じだったので、低くはないですね(^-^;

本日のお昼ごはんは、推定7g❗いいでしょう❗

 

 

 

眠いので少しおやすみなさい💤 また夜に✋

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪