スーパーの刺身は洗うといい

ねむいです( ´・ω⊂ヽ゛こんばんは!

 

今日も朝ごはんは、本仕込の食パン🍞

見た目は悪いですが、ヨーグルト塗りたくって「なんとなくクリームチーズ」ですです

f:id:ranran815:20180827202516j:plain

食パン

これは安いヨーグルトですが、スーパーでカスピ海ヨーグルト買ってきたので、食べるのが楽しみですん(*>∀<*)

 

f:id:ranran815:20180827202513j:plain

脂肪0のお菓子

それから脂質0のお菓子たちです↑

みぞれ玉の懐かしさが半端ねえっす❗❗マシュマロも( ゚Д゚)ウマー

 

 

昼は、冷蔵庫の残りご飯に味噌塗って焼おにぎりに🍙

よくおばあちゃんが作ってくれていたんですよね(*´∀`*)

 

夜は、白米·びんながまぐろとホタテの刺身·キャベツとちくわの味噌汁·あんかけ卵豆腐です😋

f:id:ranran815:20180827202519j:plain

夜ご飯

スーパーの刺身はささっと洗った方が良いと聞いたので、試してみました👍

普段より美味しいかも...?

 

貝類は食べちゃダメなんだけど、カキとホタテは良いらしいと風の噂で聞きやした🐚 ホタテ大好きです!!!

 

あとは、温卵豆腐に最近ハマっているので、しらすと玉ねぎであんかけに✌

 

 

 

明日は病院の日でござります。

遠い病院ですが、父に付き添ってもらって行ってきまーす(*´Д`*)

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪