豆乳プリン発見

本日2度目の投稿!

 

 

今日は朝から病院で、昼前に帰宅し、お昼ごはん(*^¬^*)

f:id:ranran815:20180823205544j:plain

きしめん

いつもはゆで麺とか冷凍麺とか使っていますが、今日のきしめんは生麺😉

7分ほどゆでゆでして、具材はほとんど冷凍保存していたものw

切って冷凍しておくと、すぐ使えて楽でござんす✨

 

すぐお腹一杯になっちゃうので、半人前もないくらいの量です。

 

 

それから、スーパーで見つけた豆乳プリン🍮

f:id:ranran815:20180823205541j:plain

まめぞうプリン

あまーーい豆腐って感じがしますw

実は豆乳は得意ではないので、私には豆くさくて...😥

 

抹茶味も買ってあるんですが、そっちはどうだろうなあ~。

 

 

なるべく色んなものを食べたいので、探して試してみたいと思います😌

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪