きしめんうまぁい

2日目ですこんにちは!

 

今日一日なんだか調子が悪いぞ~?

昨日から生理が始まって、生理痛と頭痛とでフラフラ😵

ちょっぴりお熱も💊

 

今まで生理痛対策でロキソニン飲んでたんだけど、胃腸に悪いってよく聞きますよね...。

明日は朝から病院なので、お医者さんに聞いて参ります!

 

 

そんな中、名古屋で用事があったので、名古屋駅にある驛釜きしめんきしめんを食してきました🎵

ここのお店はつゆが濃いめなんですね~。麺つゆ!って感じ。

f:id:ranran815:20180822221137j:plain

驛釜きしめん

具材に食べられないものはなかったので助かりンゴ(*´艸`)

ついでにお持ち帰りのきしめんも買っちゃいました。

 

 

 

夕飯は、できあいのものと、スーパーで買ったキハダマグロの刺身🐟

柵で買ったので、切り方はめちゃくちゃですがw

f:id:ranran815:20180822221129j:plain

f:id:ranran815:20180822221133j:plain

夕飯

 

卵豆腐と味付けしておいたささみをレンチンしてみましたら、これが茶碗蒸しみたいでおいしいっっ(* >ω<)

温かい卵豆腐オススメです👍ちなみにトマトもレンチン

 

 

では熱もありますので、お休みします💤

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪